スワロフスキータッセル プリンセスStyle | 川崎市麻生区 ジュエリーバッグ®︎ キレイデザイン COCONICO

川崎市麻生区 ジュエリーバッグ®︎ キレイデザイン COCONICO

ハンドメイドのアクセサリー、ジュエリーバッグを中心にオーダー販売、レッスンしています。
キレイデザイン学、赤ちゃんともちのインストラクターも取得し育児と仕事の両立を目標に、大好きなモノづくり、楽しい育児でみなさんと繋がれたら嬉しいです。

ご無沙汰になりました💦

先月学んできた
スワロフスキータッセル プリンセスStyle

{4F91601F-CE95-48EA-9F2A-6562B5E3383E}


本来はタッセルなんですが
ちょっと加工して携帯ストラップにしています。

初心者でいきなりこの作品を作るのはちょっと大変ですが、講師資格がなくても受講出来る作品です。

2、3回他のグルーデコ®︎作品を作って慣れていただいたところでチャレンジされるはいいと思います。

少し難しいですが出来上がった作品は既製品のように素敵でとっても満足すること間違いなしです!

早くお教室が出来るよう頑張って準備していきます。