【釜山旅行】10/29 ③日目 part1⭐⭐ | 韓国が大好きなフェイクスイーツ作家coconico

韓国が大好きなフェイクスイーツ作家coconico

韓国の釜山にどはまりして、韓国語を猛勉強中。
年に数回行く韓国旅行を記録してます。

そして、ちまちまと粘土でフェイクスイーツを作っているので、オーダー品やワークショップなどをご紹介します。

皆さん、こんにちはニコニコ

ソウル旅行の前にカットに行ったんだけど、湿気でクルクル🌀すんごいクルクル🌀笑い泣き
このまとまんない髪で大丈夫なのか…わたし(笑)

明日からソウルだよ~雨だよ~(笑)


まぁ、さておき…釜山旅行記をどうぞ(笑)


西面に来たら、食べときましょうか!
デジクッパ🐷🍴💕







久しぶりに食べた송정3代국밥🐷🐷

あれ?こんな味だったかな…

釜山には色んなテジクッパのお店があるから、自分の好みの味を探すのが楽しいねラブ

私と旦那さんの好みの店も違うんだよ爆笑

西面から南浦洞に戻ってから、私のパワースポットへ🚶🚶🚶


釜山タワー大好き飛び出すハート



ハート作ったりして(笑)飛び出すハート

国際市場の昔DAISOがあったところにできた
カフェで一休み☕




さてさて、そろそろ帰りましょうかね🛩️

お天気にも恵まれて、楽しい3日間でしたニコニコ

お付き合いありがとうございました👏

実は、3月の釜山旅行記もあったりして…