【釜山旅行】9/5③日目 part4☆☆ | 韓国が大好きなフェイクスイーツ作家coconico

韓国が大好きなフェイクスイーツ作家coconico

韓国の釜山にどはまりして、韓国語を猛勉強中。
年に数回行く韓国旅行を記録してます。

そして、ちまちまと粘土でフェイクスイーツを作っているので、オーダー品やワークショップなどをご紹介します。

皆さん、こんにちはニコニコ

今日からお仕事の方、多いのかな?

年々早くなっていく一年…

今年もしっかり頑張ります!

ということで、韓国ネタどうぞ〜


*******************

大邱&蔚山から帰って来た私たちは、大好きなイモに会いに33番屋台へランニングランニングランニング


私のブログで出てくる屋台は、ほぼここっ(笑)

だって〜イモが好きなんだもんラブラブ



もちろん、料理も美味しいナイフとフォーク


何気に嬉しい野菜と果物のパンチャンウインク


オデンタン🍢🍢


ソジュがすすむ〜日本酒


可愛いイモと可愛い旦那さん(笑)



ここに来ると釜山に来たなぁ〜って、田舎のお母さんに会いに帰って来たような気持ちになりますピンクハート