【イベント】購入品☆☆ | 韓国が大好きなフェイクスイーツ作家coconico

韓国が大好きなフェイクスイーツ作家coconico

韓国の釜山にどはまりして、韓国語を猛勉強中。
年に数回行く韓国旅行を記録してます。

そして、ちまちまと粘土でフェイクスイーツを作っているので、オーダー品やワークショップなどをご紹介します。

皆さん、こんにちはニコニコ

西宮、三田、神戸北区でクレイクラフトのお教室をしています、coconicoですうれしい

ブログをご覧頂き、ありがとうございます土下座


月曜日のイベントで購入したものを紹介しますウインク

ポーセラーツの容器に一目惚れラブ矢印矢印



もう絶対絶対、粘土を入れたいいいとも!

出張レッスンが多い私は、いつもタッパに粘土やパーツを入れてるので…

こんな可愛い入れ物に入れるとオサレな先生になった気がして(笑)



ホラホラ〜
めっちゃ可愛いでしょ犬犬犬

あと、新鮮野菜を購入🍆🥔



丘わかめ🍴



茹でるとネバネバ系なので納豆とカトラリー



イタリアン茄子🍆




シンプルに塩焼きに🍴



ビーツは、まだ何の料理にするか悩み中です照れ

食べたことない野菜でしたが、めっちゃ美味しかったですGOOD