釜山(부산2日目)☆☆⑤ | 韓国が大好きなフェイクスイーツ作家coconico

韓国が大好きなフェイクスイーツ作家coconico

韓国の釜山にどはまりして、韓国語を猛勉強中。
年に数回行く韓国旅行を記録してます。

そして、ちまちまと粘土でフェイクスイーツを作っているので、オーダー品やワークショップなどをご紹介します。

皆さん、アンニョンおねがい


釜山旅行の2日目の記事がなかなか終わらない…すみませんガクリ


お付き合い出来る方は、どうぞおほ。



釜山旅行2日目(2/24)は、私のお誕生日だったので、

どうしても飲んでみたいマッコリがあるお店に連れて行ってもらいましたイエーイ








※발효주방(パルヒョチュバン)
※中区光復洞1街14-1
※010-3041-1320
※11:00〜24:00
※クレジット可
※日本語できるスタッフがいてます。


蔚山の貯蔵所で作られている福順都家(ボクスンドガ)のソンマッコリが飲めるお店なんですあは♪








乳酸菌が生きている新鮮な生マッコリですポイント

天然の炭酸がいっぱい〜

ぶくぶくすごいでしょっえ゛!





チヂミとの相性もバッチリOK


飛行機なんで持って帰れないのが残念すぎるえーん


韓国行ったら、是非飲んでみて下さいねハート


ソウルにもボクスンドガのソンマッコリ飲めるバーがあるみたいなんで元気


お誕生日を大好きな釜山で迎えさせてくれた旦那さんに感謝感謝です女の子おんぷ


朝からびっちり遊びまくったので、くたくたで爆睡でしたムンクの叫び汗


次で終わるかな?

釜山旅行日記…



Instagramを見てくれた方が、参考にして釜山旅行に行きますと言って下さいましたにこ

ありがたいっキラキラ