こんにちは。

ココニケットセレクト係maruです☆

 

今年が終わろうとしていますね。

今年は色々ありまして・・・

とにかく一年過ぎるのが早かったです!!

 

 

父親に旅立たれる悲しい事や・・・

愛おしい娘の幼稚園入学。

裏切りや人間不信

出会いや別れ

その他色々・・・

 

そんなたくさんの出来事の中で幸せを感じる時、

それは・・・

 

子供の笑顔!!

美味しい食べ物、

可愛いお洋服に出会った時、

オシャレをしてお出かけしてる時、

大好きなコーヒーを飲みながら読書している時。

大好きな人に会える時。

他にもたくさんの・・・

はい!

 

小さな幸せにも気づいていく事が心満たされるキーワードですね☺︎

 

 

そして希望や夢、楽しみなど考えるだけでもワクワクします!!

 

心踊り出す気分になる場所ココニケット!!

そんなお店に私は出逢いました♡

また来年も一年間ワクワクドキドキするような

そんなココニケットにお世話になります♡

 

皆様とハッピーを共有できるそんなお店でありたいと思います☆