ご訪問いただきありがとうございます。
整理収納アドバイザー主婦のkazumiです。


食器棚の中を有効活用するために【コの字ラック】を使っている方、多いですよね?

無印のアクリル仕切り板が透明で存在感なくてよいなと思っていたら…

だいぶ前に100円ショップのミーツで無印っぽい透明なコの字ラックを見つけました爆笑

試しに1つ買い、いい感じだったのでもう一つ欲しいと思っていたのですが、なかなか売っていなかったんですあせる


それが最近【ダイソー】にありましたひらめき電球


どうやらディスプレイスタンドというアイテムだったようです。


無印と比べると薄め?で強度は弱そうですが(食器を乗せると少したわみますあせる)半年以上使っていて問題ないので大丈夫だと思われますビックリマーク


存在感なく、高さもちょうど良く満足ラブ

毎日使う一軍のお皿達なので
取り出しやすく、戻しやすいことが大事ですアップ


お皿は白が多かったのですが、最近はおやつを乗せて写真を撮ることが増えたので、彩りのある食器に心惹かれます。

お買い物マラソンで購入したいのは
こちらのお皿ラブサイズで迷ってますあせる

お気に入りの食器を少しずつ増やしていきたいな。


もちろんinとoutのバランスを考えて
1つ増やしたら1つ手放すが我が家のルール。

(このルールは夫にも浸透していますにひひ

お気に入りの集まった食器棚に進化中アップ
想像するだけでワクワクしますラブ




最後までお読みいただきありがとうございました。