土曜日…
日本語学校が一学期最終日
よく頑張りました。
私は国際交流基金の図書館で七夕のイベントのため、
お手伝いに行っていました。
浴衣の着付けが主にこの日の手伝い
たくさんな方にトライしてもらい、汗だく
りりも、学校の後駆けつけてもらい
紙芝居をみんなの前で読んでもらいました

そのあと、インド料理を堪能して
近くで夫の友人のコンサートに
少し時間があったので散策した際に







そして現代音楽とでも言っていいのかな
パーカッションとビオラの趣向面白いコンサートに



日曜日…
私はまたもや仕事にでかけ、残った二人は仲良くあれこれして楽しんだもよう

夕方にはまたもや友人のショーに出かける

子連れオッケーで多くの子供もいたので
安心して聞いていられた
そして演奏もとっても良かったああああ







Android携帯からの投稿