はじめまして😊
coconiスタッフの川原です🐾

今日は何気ない私の休日の様子を少し紹介してみようと思います思います😌


先週お休みを頂いた日に愛犬のトリミング終わりにdogcaféにいってきました🐶🐾





うちの子はワンちゃんを見つけるのすぐに

あそぼーー!とワンワン言ってしまうのですが

職場に連れていきだしてから少し吠え癖が落ち着いてきたような🤔


今回のカフェでも吠えることなくお利口にすごしてくれていました😌


先輩ワンちゃん達を見習ってうちの子もお利口になれるようにトレーニングしていかないといけないです💦



お散歩中や、dogcaféなどに行くと社会化期の大切さがよくわかります😅


今日もみんなとお勉強中です🐶🎶