長命うどんって知ってる? | ココンフワットのブログ

長命うどんって知ってる?

東岡崎駅から徒歩5分プライベートサロン

Coconfouato(ココンフワット)の大野ですラブラブラブラブ

 

名古屋市中村区にある大正2年創業の老舗うどん店

「長命うどん」

1時頃いきましたが店内はたくさんの人でした。

 

「うちゅう」

「うそ」

「うそ中」

意味不明の言葉???

 

image

そうなんです。

うどん屋さんなのに同じどんぶりの中で混合が可能なんです。

 

う「うどん」

そ「そば」

中「中華そば」

他にもきしめん、そうめんも

天ぷらトッピングありでした。

 

私は注文数1位の「うちゅう」大に野菜天にしました。

 

お友達は「うそ中」

店員さんに大丈夫?食べれる?って言われてました。

ぺろっとたべましたが・・・

 

 

どんな感じなのかとドキドキしましたが

以外に全然美味しかったですハート