メイクレッスン受講者からの言葉 | ココンフワットのブログ

メイクレッスン受講者からの言葉

東岡崎駅より徒歩5分プライベートサロン

Coonfouato(ココンフワット)の大野ですラブラブラブラブラブラブ

 

勇気をだしてCoonfouato(ココンフワット)にメイクレッスンに

ご来店のK様ハート

二回目のレッスンの時に

「娘にメイクレッスン行って良かったね」と言われました!って

私達スタッフが一番嬉しいお言葉を言っていただきました。

 

メイクを変えてご自分は勿論、ご家族やご友人に「いいね!」と言われる事が

どんなに

「勇気をもってCoonfouato(ココンフワット)の扉をたたいてよかった!」と

思ってもらえるか。

 

本当に嬉しいお言葉でした。

 

 

 

「今まで子育て等家庭の事で精一杯で自分の事は後回し

でも、これからは自分にも」

っそうですよ。

自分にもご褒美あげてください。

贅沢ではありません。

できる範囲でいいんです。

 

Coonfouato(ココンフワット)はそんなお母さん達を全力で応援します。

できる限りの「癒し」とできる限りの「キレイ」を

 

今日から貴女も一人のLady飛び出すハートキューン