猫家族 | ココンフワットのブログ

猫家族

東岡崎駅より徒歩5分プライベートサロン

Coonfouato(ココンフワット)の大野ですラブラブラブラブラブラブ

 

誰もが想像と違う人生を送る事になる事を一度や二度経験するでしょう。

母もそんな一人

こんなに早く連れ合いを亡くすとは想像してなかったと・・・泣いた。

人は想像の範囲のキャパを超えるとしばらく生きる意味さえ見失う

そんな時一匹の野良猫が住みついた猫

 

今は犬2匹と猫ちゃん3匹とくらしている母

 

⇩夫婦猫

 

忙しすぎて猫を可愛がる暇なんてなかったわ!と母

今は「孫と一緒」とか言って

凄い可愛がりようなんです。

過保護なくらい。

 

⇩親子

今の母にとっては猫達の世話が生きがいになっています。

私は電話でしかおしゃべりできないですが

毎日猫と父親の写真相手に会話をしている母がとても愛おしいハート