夏の花 | ココンフワットのブログ

夏の花

こんにちは!
岡崎プライベートレッスンスペース
Coconfouatonoの大野です。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
碧南へ出張レッスンへ行く途中で
見つけたひまわり畑ヒマワリヒマワリヒマワリ
車を停車させて
しばらく見入る。
 
{D5140CA8-93BB-43CF-BDDC-55913981116D}

 

 

 

 

 

しばしの暑さを忘れる。

 

 

太陽のありがたさを思い出す晴れ

 

 

{0CA926F4-103F-422D-BE73-987611F2A015}
 
・・・・しばらくすると、、、暑さにきずく・・・暑いあせる
 
愛知県の蒸し暑さは半端ない。笑い泣き
 
 
私の周りにも
温度差か気圧のせいか体調をくずされている方が多いです。
皆様もお気を付けて。
 
夏バテ解消の食べ物
 
1・ビタミンB1ステーキ
 うなぎ、豚肉、タイ、ブリ、大豆、玄米、ほうれん草など・・・
 
2・アリシン
にんにく、ニラ、ねぎ、玉ねぎなど・・・
 
3・クエン酸オレンジ
酸っぱいもの  レモン、梅干し、グレープフルーツ
 
4・ナイアシンうお座
レバー、たらこ、アジ、サバなど
 
5・ビタビンCとか香辛料カレー
 
要は旬のお野菜、果物などできちんと食しましょ。。
 
ってことですね。
 
皆様・・・・体をつくるのは食する物ですよ。
 
きちんと食べて暑い夏を乗り切りましょう!