空気が冷たい | ココンフワットのブログ

空気が冷たい

こんにちは!

岡崎プライベートレッスンスペース

Coconfouatoの大野ですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、お休みだったので

岐阜県美濃加茂市までドライブ・・・。

 

写メではわかりずらいですが、

紅葉はかなりキレイに色ずいてました。もみじもみじもみじ

空気は冷たかったですがとっても澄んだ気持ちのよい

空気でした。


 

陶板焼き美味しかったラブ


 

 

・・・・とここで

 

 

空気が冷たくなると

私達のお肌は乾燥してきます。

なぜ??

 

空気の乾燥も原因のひとつですが

毛細血管の働きが鈍くなり血液の循環がスムーズではなくなるので

新陳代謝が悪くなるからです。

 

なので乾燥させないように保湿をしっかりすることと

マッサージやパックで新陳代謝をあげましょう!

 

乾燥はお肌を一気に老化へと導きます。

 

気を付けて下さいねぇ~