メイクの技 | ココンフワットのブログ

メイクの技

こんにちは!

岡崎プライベートレッスンスペース 

Coconfouatoの大野です。音譜音譜音譜

 

 

今日はリキッドファンデーションの塗り方のお話。

 

ファンデーションには

お粉タイプ

半練り(クリーム)タイプ

リキッドタイプ  とあります。

 

ほとんどの方がファンデーションはリキッドタイプの方が多いのではないでしょうか?

 

リキッドファンデーションはどうやってお肌に塗ってますか?

スポンジまたは指ですよね。

 

 

でも、、今やもう一つの方法が

 

以前にもあったんですが

肌質、ファンデーションの種類によってはよれたりしていたんですが

昨今の技術ではもうそんなことは大丈夫!

 

特に この筆最高アップ

透き通るような艶肌に

素早く、確実に、簡単に仕上げます。


 

ナイロン(ふくらみ)×ポリエステル(コシ)

で一本でリキッド、クリーム、パウダリー、プレストパウダー

すべてOK!なのでミルフィーユ仕上げできちゃいます。

 

※Coconfouatoのメイクレッスンではファンデーションは

 まず指で立体感を出すことをやります。

 ただし5回レッスン受講の方は4回目からブラシの塗布レッスンします

 

       http://coconfouato.com/