こんなふうに歳を重ねましょ | ココンフワットのブログ

こんなふうに歳を重ねましょ

こんにちは!

岡崎プライベートレッスンスペース

Coconfouatoの大野ですドキドキ

 

FBに

大阪の商店街のポスターの記事が掲載されていた。

凄く素敵だったので皆様に紹介しますね!

それぞれにポスターの真ん中に言葉が書いてあるの。



「男の為にお化粧しているうちはお子ちゃまよ」

 



「もう、メイクの流行3周してもうたわ」

 



「来月、どの色買おうかと思っているうちに長生きしてもうたわ

 


「歳いったら、美人かどうかは、美肌かどうかやで」

 

大阪文の里商店街のビューティーショップのポスターだそうです。

いいですよねぇ~

こんなに明るく素敵に年を重ねていけたら・・・。

 

 

「Coconfouato」  も

地域のビューティーにもっと貢献できるようにと頑張らねば・・・・