本部で一泊 | coconet沖縄のブログ

coconet沖縄のブログ

2010年COCONET沖縄支部が発足しました。
カラー・コミュニケーション・ネットワークの略です。
臨床色彩心理療法である「キュービック・カラーセラピー」を元にしたワークショップや体験会を開催しております。
お気軽にお問合せ下さい。

こんにちは、沖縄支部の比嘉です


私たち沖縄支部のメンバー純恵さんがアメリカに引っ越すことになり、山之内先生も一緒に、純恵さんの実家で、お泊り会をすることになりました。


純恵さんのご実家は本部の八重岳、自然に囲まれた山の上にありました。




純恵さんはこの大自然の中で、育ったんだそうです。


眺めも抜群、リビングから伊江島がみえます。



すべての景色が下にある不思議な感覚、この日は私たちメンバーにとって、初体験の事ばかり。


晴天の中に雨が降り、ダブルの虹が歓迎してくれたり、


スリル満点の山道を山内先生の運転で頂上に着くと360度のパノラマの景色に、思わず言葉を忘れ・・・・




















夕日がとても美しかった・・・・


夜はみごとな星空、普段はこんなに星みる事出来なくて、流れ星にみんな興奮してましたよ。


山之内先生も初めて見た天の川に、とても感激してらっしゃいました。


夕食は山内先生のリードで、みんなで手作り。





少しお酒もいただきながら、和やかな時間を過しました。


今回私たちは言葉では表現できないくらいの自然の感動をいっぱい体験し、忘れられないお泊り会になりました。





純恵さん、ありがとうございました。


アメリカへの出発、気をつけてね。

次回、お会いできるのをみんなで楽しみに待っています。(*^^)v