不倫相手をまた見かけてしまった…




生活圏が同じ【 夫の不倫相手 】を

日常の生活の中

車ですれ違う事が頻繁にあります

会いたくも無いのに

見たくも無い顔なのに

よく遭遇してしまうという苦痛あせる

ぁ……引っ越したい…笑い泣き




不倫発覚当初は車ですれ違うと

過呼吸でパニックチーンスター になってしまうので

外出するのが怖くて怖くて

仕方ありませんでした…ガーン




ですが【 日にち薬 】のおかげもあってか

最近は不倫女と車ですれ違うと

相変わらず心臓は動悸でバクバク💓ですがあせる

過呼吸を起こす事もなく

何なら、すれ違いざまに

心の中で中指🖕🏻を立てながら

クソ女🈲⭕️🈲❌🈲… と呟けるまで

強くはてなマークなってきていました ニヒヒ気づき




そこまで心の傷が回復しているんだと

思って喜んでいた矢先…

ある日いつものように

仕事中の不倫女を見かけた時の事…




いつもなら車ですれ違ったり

信号待ちをしている横を通ったりする

だけでしたが、この日は…




我が家の近くに差し掛かった所で

コンビニの駐車場に停まっている

見慣れた女の会社の車の中から

スマホ📱を片手に

楽しそうに話をしながらキスマークチュー

小走りで巨体🐖を揺らし

コンビニに消えていく不倫女を

目にした途端…ポーン







ハイ…

秒で堕ちました…ダウンダウンダウン




私はいまだにこんなに苦しんでいるのに

悲しみも怒りもまだまだ

胸の中で渦巻いているのに…もやもや



夫と共に私を死の淵まで追いやり

長い間苦しめ続けている不倫女…💢

それなのに

謝罪さえしなかった不倫女…💢




楽しそうに幸せそうにヘラヘラ笑う笑い

奴を目の当たりにして怒りが

込み上げてきたのと同時に

あの巨体🐖を揺らしているのを

見せられた私は

夫があの体に触れていたのだと思うと

嫌悪感魂吐き気ゲローに襲われ

今まで我慢してきた感情や

思いが一気に溢れ出しました 波あせる





泣きながら震える体で何とか家に着き

夫に電話をし

幸せそうな不倫女を見かけた事や

苦しい胸の内を

大きな声で吐き出すだけ吐き出しゲロー

一方的に電話を切りましたピリピリ




すぐさま夫は真っ青な顔でアセアセ

やってきましたが…



こんな状態の私の所へ来るなんて

火に油を注ぐようなものです炎



🍋ちゃん、大丈夫??心配で来てしまった

と心配する夫に私は

これでもかと責めに責め立てピリピリ

暴言を浴びせ




私のこの苦しみが分かるはてなマーク

どれだけ苦しいかなんて不倫サレないと

分かるわけないよねはてなマーク

それなら私も他の男の人と不倫するよびっくりマーク

不倫されれば

毎日息をするのがやっとなのも

フラッシュバックの辛さも

怒りでおかしくなるのも理解できるからびっくりマーク

私が不倫すれば

こうやってアナタを責める事も

出来なくなるから、そっちの方が

私もアナタもきっと楽だよびっくりマークびっくりマーク

不倫してやるびっくりマーク


【 不倫をサレた側が、逆に不倫を仕返してやるのも

良くある事だと聞きます…あせる




こうやって私に責められながらも

私の無事を確認した夫は

スゴスゴと会社へ戻って行きました…ダッシュ




この日から、なぜか

自分でも驚くほど久しぶりに

精神不安定の

長い長〜いドン底の生活が続きました汗




そして

堕ちた状態で迎えた夫と一緒の休日…



堕ちている勢いのまま

怒りの感情に任せて

とうとう行ってやりました…

夫が不倫相手とデートラブラブした場所へ行き

【 私との楽しい思い出ハート 】で

すべて上書きしてやろうびっくりマークと前々から

連れてってとお願いしてたのですが

私が耐えられる状態に無いからと

ずっと夫が避けてた場所です…汗





女と行った場所へ行き

やった事を全部そのまま私に

やってよ!!!



こう言って

心配する夫に無理を言って

強制的に連れて行かせました…魂





まずは高速から…

ETCを使うと後に明細に記載されている

日付けと場所から不倫がバレてしまうと

思った夫は、事前にカードを抜き

現金で支払うという用意周到さ…

そんな悪知恵もニヤニヤしながら

夫は考えていたんだろうなと想像できて

ホント気持ち悪い…ゲロー




もちろんこの時も

カードを抜かせ、自分で現金で払ってもらい

不倫女とルンルンラブラブで行った

家族の思い出の詰まった水族館へ

向かってもらいました…🐟




【楽しい思い出で上書き】

下矢印

そんな事できる訳無いって分かってますあせる




苦しいだけだって

辛いだけだって

怒りで我を見失ってしまうのも

分かっているのに…

心の回復がまた遅くなるだけなのに…汗





この時はどうしても

自分を痛めつけたかった…

徹底的に堕ちるとこまで堕ちたかったダウンダウンダウン





堕ちて苦しむ私を夫に見てもらう事で


【 アナタ達が軽い気持ちでやった

不倫のせいで、私はこんなに苦しいんだよ

私を裏切り、心を殺すってこういう事…

私が不倫を1ミリも忘れられないんだから

アナタが少しでも不倫を忘れるのなんて

絶対に許さないから!



こんな思いが私の中に

あったのかもしれません……汗





次回へ続きます…右差し