今、国内外で起こっている

災害や戦闘で苦しまれている方々を

思えば、こんなくだらない悩みなど

取るに足らないものだと

自分でも思います…勝手な

吐き出しブログで備忘録として

書いております。お見苦しくて

申し訳ありません…

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



夫の不倫相手が私にした約束とは…


夫とのW不倫がバレたクズ女

私は2つの約束をさせました




まず1つ目


こんな事をやっていたら

またいつかバレる!!

(クズ女の)ご主人と子供達が

私の子供達の様に

とても傷付き、可哀想だから


今後二度と

不倫などしない事!!

でした……


下矢印下矢印下矢印



クズ女が会社を辞める
と言う事でした…
【 クズ女の営業先が夫の会社でした 】



クズ女はクズ夫と不倫関係の間
常に…
キスマークチュー 仕事が覚えられないのぉ〜
仕事が大変なのぉ〜
他の営業先でもよく男の人達から
口説かれて嫌なのぉ〜
だから
この会社近々辞めるのぉ〜

こう言っていたそうです…


W不倫が発覚した日
夫はすぐさま
クズ女を会社に来させない様
担当から外しましたダッシュ


それでも毎日来ていた女が
担当から外れたところで夫の会社に
出入りするのなど簡単な事だと
思った私はそれがとても不安
心に引っかかっていました…アセアセ



なので
不倫相手と電話で話した時に
言いました…

下矢印下矢印下矢印

真顔 夫から、あなたが会社を近々辞めると
言っていたから仕事絡みで
会う事も絶対にないからと
聞いたのですが。近々会社を辞める
と言うのは本当ですか??


キスマークチュー はい。本当です。
仕事が大変なので辞めようと思ってます


真顔 それでしたら早急にその話を
進めてもらえませんか…


キスマークチュー 退職の希望を上の者に伝えて
次の働き先が決まり次第
すぐに辞めようと思います


真顔 約束して下さい


キスマークチュー はい。そうしたいと思います


とクズ女は言っていたのに…



W不倫が私にバレて、この事を
ご主人に全部話すと私が
クズ女に言った時
助けてぇショボーンあせると泣きついた
助っ人のA君にこの事を


下矢印下矢印下矢印
 

奥さんに
会社辞めろって言われたのぉ〜あせる
私辞めたくないのに
辞めさせられるよぉ〜
どうしよう〜やだよぉ〜ショボーンあせるあせる



と言ったそうです…クズ女…
クズ夫とのことにしろ
嘘ばっかりつくこの女…

怖いよアンタ何なの?ムキー
嘘だけで生きてるよね?
それでも人間??
良心の呵責とか無いの?


クズ夫と不倫の最中に、営業先で
口説かれるのが嫌だから
会社を辞めると言っていたのも
結局、夫にやきもちを
妬かせるためのクズ女の
だったのでしょうムカムカ


こうして2つ目の約束も
果たされることもなく……

下矢印下矢印下矢印


今現在も営業先のお客様方と
不倫関係を持ちながら
とても楽しくチュー飛び出すハート仕事をして
おられる様ですムカムカムカムカムカムカ
クズ女には不倫に罪悪感など
全く無いのでしょうね…

そんなに色んな男とヤリたいなら
その道に転職すればいいのにね笑い
クズ女の天職だと思いますよ

そんなクズ女の欲望のため
適当にヤリ目的
手を出された方の家族は
これだけ苦しむんだよムキームカムカ


今すぐ地獄ドクロ
堕ちろダウン



つい………心の声が…滝汗
言葉が悪くてゴメンなさいお願い



でもそんなクズ女の体に
目が眩んで『ヤッたクズ夫ショック


1番悪いんですけどねムキームカムカ



こんな文才もない私のブログを最後まで

読んでいただき、ありがとうございます

いいねや温かいメッセージが私の原動力

となっております!感謝いたします。