このブログは自分自身に起こった事の

備忘録と自分の気持ちの吐き出しとして

書いております

雑記帳ゆえ、お読みになり不快な思いを

される方もおられると思います

申し訳ありませんがスルーして

いただけたら幸いです

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




不倫相手と不貞行為があったこと……その次に許せなかったのは手を繋いだこと…



クズ夫はW不倫中に

不倫相手との不貞行為が

あったことはもちろん許せませんし

今後も許すつもりもありません!!

未だに毎日のようにその事は

フラッシュバック雷

私を苦しめ続けています…



その不貞行為の次に許せない

ことがあり…それは

不倫相手と手を繋いだパー

ことです…

そんなことぐらい…と思われる

かもしれませんが私はとても嫌で

耐えられないことでした…泣



不倫相手との初デート❤️の前日

2人のLINEにはこうありました…


下矢印下矢印下矢印


キスマークチュー 私ショッピングに行っても

方向音痴で旦那とすぐに

はぐれちゃって迷子になって

怒られるのぉ〜

だから…

明日の水族館デートのときは

はぐれないように

ずっと一緒にいてねラブラブ



ラブ もちろん!

手を繋いでるから大丈夫!

離さないからね!


【 離さないからね?痛い会話です…

しかもババァが手を繋いでないと

迷子になる…それ面白いわ〜真顔ムカムカ





このやり取りに衝撃を受けました…

只々悲しくて苦しくて泣きました…タラー





私達夫婦は独身の頃はもちろん

結婚してからも

外で手を繋いでデートを

していましたルンルン



ですが子供が生まれると

その時から繋ぐ手は夫では無く

子供の手となり…パーハッ


子供達が大きくなって

手を繋がなくなっても、その後

恥ずかしさもあって夫と手を

繋ぐことはありませんでした……汗



だから…



私とは繋いでないのに

不倫相手とは手を繋いだ


下矢印下矢印下矢印


私にはしてない

ことを不倫相手には

した…


下矢印下矢印下矢印


不倫相手は私より

大切にされ、心から

愛されている…


こう思ってしまい落ちましたダウン笑い泣き




平日の日中の水族館

誰が見ているか分からないので

人気のない所では手を繋ぎ拍手

人が来たら手を離していたそうですバイバイ



このことを聞かされた私は

夫を責めました……ムキーピリピリ



平日の水族館🐟

いい歳のおじさんと、おばさんが

嬉しそうに手を繋いだり

人が来たら離したり…

その歳でそんな風に

手を繋ぐなんて

誰が見ても訳ありだって分かるよ!

私達、不倫カップルです!って

言ってるようなものでしょムカムカ


下矢印

余りにもショック

こんな風に責め立ててしまいました…タラー


今こうやって思い出すだけでも

悲しくて苦しくて涙が出ます笑い泣き





私は何年も繋いだことが

なかった夫の手

不倫相手は繋いで一緒に歩いた…

クズ夫も嬉しそうに、幸せそうに

不倫相手の手を何度も握ったダウン


悲しかった…アセアセ

悔しかった…タラー

腹が立った…ムカムカ



でも、この時上矢印こう責め立て


二度と手なんか繋がないムキーハッ

一生、私の手を握らないでねムカムカ


とクズ夫に言っていた私が


今では…



下矢印下矢印下矢印








クズ夫とニコ散歩デートは

絶対に手を繋いで歩くし


しかも

めちゃくちゃ嬉しいし


何なら毎回繋ぐ時


ドキドキ💓して

キュンキュンデレデレキューン


してるなんて…



いい歳のおじさんと

おばさんがお恥ずかしいです泣




現在、再構築中の為

どこかよそよそしく…あせる

そしてちょっと恥ずかしそうにデレデレ

手を繋いでいるので…拍手





私達も


【 訳あり不倫カップル 】


に見えてたりするかもしれません滝汗アセアセ





こんな文才もない私のブログを最後まで

読んでいただき、ありがとうございます

いいねや温かいメッセージにいつも

力をいただいてます!感謝しております