明けましておめでとうございます本年もどうぞ宜しくお願い致します!




2022年こそは良い年になります様に




我が家の年末年始の過ごし方は


31日に私の実家に兄と私達家族が


集まってお酒🍺をひたすら飲みながら


ご馳走を食べドンチャン騒ぎですダッシュ


そして0時を迎え、酔っ払い皆んなで


明けましておめでとう飛び出すハート


と言い合いますニコニコ


平和です……お願い






🎍 家族揃ってお正月を迎えられた事に感謝

下矢印

夫が一番感謝しなくちゃいけませんねムカムカ


本当ならこの幸せな場に、あなたは

いなかったかもしれないね〜ニヤリ

一人寂しくお正月を迎えてたかもね!

とチクリハッと言ってやりましたてへぺろ



🎍 心穏やかに過ごせている事に感謝



🎍 夫の頑張りに感謝



🎍 いつも力をくれる子供達に感謝



そして

色んなことを必死に

乗り越えて頑張っている

自分の心に感謝!!

どんどん回復していってねー



2022年の始まりは感謝の気持ちで

溢れていたので良かった…


こんな気持ちで新年を迎えられるなんて

思ってもみなかったので昇天





そして今年の私の目標は


下矢印下矢印下矢印


完全再構築!爆笑笑い

に向けて頑張る…ボソッ



後ろになんか一歩も進まないプンプン


振り返る事はあると思うけど…


後ろに進む事にエネルギーなんか


使わず、前に進む事に使おう!!






励ましのコメントやメッセージを

くれる方々に良い報告ができる様に


同じ思いをされている方々と一緒に


目標達成に向けまた頑張りますキラキラ





力強いメッセージ、コメントで


本当に頑張れてます!


感謝しかないです


ありがとうございます🎵




こんな文才もない私のブログを最後まで

読んでいただき、ありがとうございます

いいねや温かいメッセージにいつも

力をいただいてます!感謝しております