春・夏ポンチョ | お月見日和

お月見日和

趣味の 手作り物
編み物系 オーブン粘土 などなど

最近 編み物サボリ気味^^; 

先日 レース糸のあまりをみつけ


途方にくれていたら・・・



こちらで すごく素敵な「春ポンチョ」を見つけました!!




「 Cuddly Toyのハンドメイドな毎日」

http://cuddlytoylog.blog70.fc2.com/



「ポンチョ」の他にも可愛い物がたくさんです




こちらのブランカ様に参考とUPの許可を頂きましたので載せてみました。


 



あぁ・・・もう 「参考にした」にしては 


あまりにも出来が・・・恥ずかしい事にwww


うん・・・でも 自分のだし!!


久々にがんばったし!!w



ということで・・・こちら^^;;;






お月見日和        お月見日和





                  お月見日和



ほぼ 正方形の真ん中に長方形の穴がある感じで編んだのだけど


何かが違う・・・^^;;;



圧倒的センスが足りない気が


む・・難しいね 編み物って><



とはいえ かなり編みあがりの満足感はえられました^^




                             許可して頂いたブランカ様に感謝です^^