九ノ一? | にゃんたすてぃっく!

にゃんたすてぃっく!

全く別々の場所で生まれ里親募集されていた、いっぽ・にこ・さん、みんな仲良し!
猫のいる毎日が想像以上に楽しすぎて癒される出来事を綴っています。こちらのブログは2015年で終わり、
2022年11月より「5匹の猫と田舎暮らし」にてブログ再開しました。

 
いっぽがツタンカーメンみたい・・・(笑)


にこの身体能力が高いため、
大体の所はにこも侵略済。

いっぽに休まる場所が少なくなってきているのですが
ここもそう。

 
快適な時間を過ごしていたいっぽ~♪


にこが颯爽と登場

 
若干いっぽの口角が。。。( ̄ー ̄;

 
イラッとしてる?


 
いや、気のせいか・・・(^o^;) 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓飼い主みゆのブログです↓
coconeサロンblog HAPPYの素!
お時間あったらこちらにも寄ってください^^
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2つのブログランキング参加しています
ポチ・ポチと押していただけたら嬉しいです
☆応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング


にほんブログ村