何でも一緒 | にゃんたすてぃっく!

にゃんたすてぃっく!

全く別々の場所で生まれ里親募集されていた、いっぽ・にこ・さん、みんな仲良し!
猫のいる毎日が想像以上に楽しすぎて癒される出来事を綴っています。こちらのブログは2015年で終わり、
2022年11月より「5匹の猫と田舎暮らし」にてブログ再開しました。


 
  昨日の晴天、
この後 にこちゃん大王ちびる・・・(笑)
※下から急にハトが出てきて驚いた様子。
猫でもちびるのね。。。
いっぽはちびったことはない☆



寝るのも一緒~

 
袋に入るのも一緒~♪

  
先日も書きましたがPCの上
(全然温かくないのに)
に乗るのもいっぽと一緒ですが、
新しい一緒の出来事が!!!

半目・・・

 

いっぽ師匠にはまだまだ及びませんが
期待大です(笑)



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
↓飼い主みゆのブログです↓
coconeサロンblog HAPPYの素!
お時間あったらこちらにも寄ってください^^
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2つのブログランキング参加しています
ポチ・ポチと押していただけたら嬉しいです
☆応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング


にほんブログ村