『忘れているかもしれない単語』も自動でセレクト&ゲームで復習!My Englishリニューアル | “ココネ” の英語学習ナビ by 【cocone】

『忘れているかもしれない単語』も自動でセレクト&ゲームで復習!My Englishリニューアル

暑い毎日が続いていますねーあせる

coconeのサイト もhotですよービックリマーク
なんと、本日My Englishが大リニューアルしましたクラッカー



1英単語力を表す「単語パワー」登場!

難しい単語を素早く正解すればするほど、たくさんのパワーをゲット!

パワーを獲得した単語も、そのあとに不正解したり、

遅く答えたりするとパワーが減ります。

あいまいに正解した単語(GREAT、GOODのステータスの単語)は

2週間以上復習をしないとパワーが一段階減ります。


  右矢印これらの単語は「忘れているかもしれない単語リスト」に表示。


さてさて、私の英単語力は・・・?


“ココネ” の英語学習ナビ by 【cocone】

『英字新聞を読んでいるフリができるくらいのレベル』って・・・汗

的を得ている感じがするのが悔しい・・・ガーン



2触れた単語の履歴をわかりやすく表示

『基礎単語』『中級単語』『上級単語』『日常単語』と、
単語のカテゴリ別で見たり、

『正解した単語』『不正解した単語』

分けてチェックすることも可能!


“ココネ” の英語学習ナビ by 【cocone】



3出題内容を自分で決められるゲーム

  「にぎって寿司ポン!」バージョンアップ!

レベルの選択はもちろん、

『正解した単語』『不正解した単語』『忘れているかもしれない単語』

そして、ライバル心をくすぐる『ココともは正解した単語』

の4つのカテゴリも選べるよ!


“ココネ” の英語学習ナビ by 【cocone】


リニューアルの詳しい内容はこちら から!


ぜひぜひ単語力UPにお役立てください音譜