同盟員の皆様へ 来期は徳川家 南東です | 戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国IXAで、気ままに遊んでいます
合戦時の報告書は非公開希望の方はメッセージを頂ければ対応致します☆ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  

  来期の大殿 覇徳川家康 

 

  

 

  ビジュアルもいい いままでの覇のなかでは間違いなくナンバーワン!!

 

  

 

  この性能…

  これぞ求めていたカード 

   

  カードを引き当てる秘策

  

  ワールドオープン直後の運試し、最優先で引いたら当選確率アップ?ixaあるある音譜

  しかも

  自国の大殿って当たりやすい気がするな~

 

 

 

  傑よりほしいとおもえるカードを出してくれるとは…・

 

 

 

   そういえば

 

  昔懐かしい合流の内チャログを発見 

 

 

 

 

 

  この人が流行ってた時代

 

 

 いい感じの成績でしたねぇ

 

 

 懐かしのチャット

 

 

 

 

 

 リアルネタ

 

 

 

 

  

キングダムが先月公開されましたが 今回も公開後すぐに劇場へ足を運び観てきました

 

  

●7月12日(金)観客動員:24万5216人 興行収入:3億6992万5500円

●7月13日(土)観客動員:35万6442人  興行収入:5億4849万2400円

●7月14日(日)観客動員:46万3162人  興行収入:7億1019万1500円

●7月15日(月・祝)観客動員:40万2182人  興行収入:5億7484万6300円

 

  ファンが多すぎ~

   

  芸能界の大御所の魂のこもった演技でやばかった8年間もの肉体改造

  アクションシーンではけが人も続出したようですし

  主役が小さくみえたのも当然ですね…

  実際に体系的にも違いはありますが

  完全に脇役でした

 

 

 

 

  戦場で戦ってるメンバーは前回と比べると時の流れを感じさせましたが 

  都にいるメンバーは今回も美しかったキラキラ  

  かなり過酷だと思いますがアンコール!!

 

  カイネ役で登場した方もイメージ通りのカイネだ~と期待が膨らみましたが

  共演者の演技が上手すぎて逆に浮いてしまって

  ちょっと残念だったかな~・・

 

   前作では 杏さんの演技がうますぎて 観客席からもすすり泣く声が多く

  個人的にはやられてしまい ステルスで涙腺崩壊したな~と思い出す 

   

  今回は尾到で泣けるかな~と思ってましたが 杏さんは超えられず

  でももう一度観に行きたいな~