今期お世話になりました♬ | 戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国IXAで、気ままに遊んでいます
合戦時の報告書は非公開希望の方はメッセージを頂ければ対応致します☆ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  

 

  大谷家に所属される他同盟の皆様及び

  他家の皆様 今期お相手頂きありがとうございましたm(__)m

 

  また天真娘々同盟様、三面大黒天様 特にお世話になりありがとうございました。

 

  天真さん  盟主会では 過去最速 40分で 終わり ( *´艸`) 

  何かにつけてストレスフリー(*^^)v

 

  三面さん 本来一国を纏められる統率力がありますが

  サポート力も抜群☆

 

  盟主様による統一戦での国茶合流も大変盛り上がりました♬

 

  国内断トツの高火力で 盟主戦では 必殺の合流でご参加頂き

  多くの共闘で勝利に導いて頂きました。  

  また国内全体を見渡せる補佐の方も在籍されていて 国茶を盛り上げて頂き

  強化が楽しくなる情報を沢山お持ちでいろいろ刺激を頂きました(*^^)

 

  来期は敵国同士となりますが戦場でお会いした時は・・・・・・

  お手柔らかによろしくお願いします(*ノωノ)

  

  そして大谷家国内の他同盟様、

  情報提供惜しまずいろいろ教えて頂きありがとうございましたm(__)m

 

  国茶が荒れた事もなく  

  ノンストレスで 自同盟にも集中できましたm(__)m

  3期 楽しくixaで遊べせて頂きましたことに感謝☆

 

  来期は1鯖と統合になり 環境がまた変わりますが

  ご一緒される皆様よろしくお願いします♪