同盟内 活躍城主様 投票結果 | 戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国IXAで、気ままに遊んでいます
合戦時の報告書は非公開希望の方はメッセージを頂ければ対応致します☆ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  

  こんばんは♫

 
毎期恒例の同盟内投票による活躍城主様が
決まりました♡ೄ̥̽︎
 
 
合戦において1番活躍されましたのは
 
ユキくん !
 
国別戦攻格付け上位入賞 複数回♫
くじ運低迷中モチベーション維持が大変だったと思いますが、合戦中に大活躍していただきました✨
 
文句なしのシード
 
今期はお休みのターンのキャッチフレーズが看板でしたが、ユキくんの頑張りにより同盟内の士気が大いに上がりました✨不動のエースで
戦のセンス抜群♫
今期の実績
国別戦功格付け筆頭 2回
5位以内入賞  4回
 
おめでとうございます㊗️
 
 
次に オールマイティに活躍されました
城主様 同盟内投票結果
 
 
 
 
 
 
第一位  ムササビさん   
 
今期の実績
現時点で
防御では国別格付け 筆頭
全体格付け防護4位の成績  
第二回 統一戦盟主 参謀 
盟主防衛では大活躍の成績を残しました✨
 
同盟運営に関して常に協力的 温和な性格で
負のオーラを一度も感じた事がない方✨
 
投票数 52名中 48票獲得
 
おめでとうございま〜す㊗️
48票って凄いよねwww
 
 
第二位
 
しょぼろさん
 
実績 
 
松永攻撃戦、防衛戦参謀  
黒田攻撃戦、防衛戦参謀
真田防衛戦 参謀 
 
 
軍師 複数回
同盟運営全般にご協力頂きました✨
八方良しが考えられる軍師をされる方♫
冷静沈着トラブル失言がなく
知識も豊富でいろいろ助けて頂いてます✨
防御力も高く攻撃武将も揃ってる印象
 
前期は同盟内投票MVP
今期も二位と 存在感抜群✨
 
 
高感度が高い方👏🏻
 
 
 
おめでとうございます㊗️
ヽ(´▽`)/
 
 
第三位
 
ぬーぼさん
 
実績
 
主に 銅銭合流を中心とした軍師💰で
活躍して頂きました✨大金を稼げている様子で
稼ぎすぎて銅銭消化が大変そう(笑)
 
愛犬がもふもふしててカワイイ♡
 
同盟運営にも出来る事で協力して頂きました✨
 
 おめでとうございます㊗️
 
 
第四位  
 
 
みゃはさん
 
実績 
 
盟主
 
村上家 攻防
石田家 攻防
直江家 攻防 参謀
 
 
 主に軍師で活躍されました。
無駄のない指揮で交通整理も上手く
多くの戦功やら武功やらを稼ぎ出し貢献していただきました✨
戦場の感はピカイチです٩(ˊᗜˋ*)و
頼りになる同盟員さんです♫
 
  おめでとうございます㊗️
 
 
 
第四位 
 
ダイさん  
 
 
実績
 
同盟内総合ポイント筆頭
攻防共に武将も強く 今期の新規メンバーさんですが気さくな性格で既に同盟内に溶け込み 
存在感抜群✨ 
ランニングマシーンで走りながら合戦に参加する
エース♫
 
 
  おめでとうございます㊗️
 
 
 
 
第六位
 
偽ジョージさん
 
実績
 
攻防共に強く  
特に防御力では活躍城主で名前を見る場面が多く主に共闘関連の軍師全般で活躍して頂きました✨
人柄も気さくで 武将育成も盛ん同盟チャットを
賑わせて頂いてますˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́
 
 
同盟運営にも協力的で助けて頂きました♫
 
  おめでとうございます㊗️
 
 
第六位
 
鶴見中尉さん
 
実績
 
主に同盟内盟主戦 軍師 
普通にチャットしてるのになんか面白い特技(´ー`A;) アセアセ
親しみやすい方で、大人気✨
 
合戦時間帯が変更になり今期は存在感がグーンと
UP ♫
 
  おめでとうございます㊗️
 
 
 
 
続きは後日
 
名前だけ発表
 
第八位  雨天雨さん
第八位  鶺鴒さん
 
第十位  ごいちさん
第十一位 たぼさん、慶次さん