第一回天下統一戦  | 戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国ixa 気ままにプレイ日記

戦国IXAで、気ままに遊んでいます
合戦時の報告書は非公開希望の方はメッセージを頂ければ対応致します☆ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  

  こんばんは~★

 

  Y鯖と統合して4回目の天下統一戦となりました。

  前期に引き続き グレードの高い作戦内容に同盟全体でついていけるか不安でしたが

 

  同盟員さんの参加意識の高さに救われ 

 

  事故もなく、凍り付くような場面もなく^^ 

  同盟内和気藹々とした雰囲気で 統一戦を終える事ができました<(_ _)>

 

  取り纏めをして頂きました細川家筆頭同盟様 ありがとうございましたウインク

 

   

 


       

 

 

    ここでオープニングも差し込み

 

    

 

 

    

 天下統一戦ですが~

 

      こちらかも~^^

   

 

    

 

 

   

    もうちょっと雰囲気をだして~

         

 

 

 

    

 

   

     鯖統合したとはいえ

     巨大勢力として Y鯖の歴史を引き継ぎつつ 挑む事が多いですが

 

     共闘でも目的に応じて集まれさっと終結してさっと解散して戦況に応じて集まり

     あとくされなく攻撃できていて そこが凄い|•'-'•)و✧

 

     前回組んだところと別の国とまた組めたりと

     そうしたいと思ってもなかなか出来ないものですが それが出来てしまう外交力も

     好き嫌いで動いてないところに賛同できます☆

 

     今の雰囲気が良いせいかハンゲ時代は同盟数が少なかったので いろいろ煮詰まってしまい回が進むたびに

     息苦しくなっていて 統合により一気に開放感がありました°˖☆

   

 

  ~ 結果は~

 

 

   

 

  

 

   

 

 

 

  

 

 

 

  

     before after の 状態で保存できませんでしたが盟主戦ハイライト

 

 

 

 

    

 
 
  統一戦前に加入された 空条承太郎さん いきなり 活躍城主で登場
  
 
 
  
 
 
   強い(๑˃̵ᴗ˂̵)و
   

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 
 
  細川承太郎さんも健在です(`・ω・´)シ
 
  空条承太郎さん  とても似てる(ノω`*)んふふ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 飛燕さん・・・ 前期も痛かったですが やはり この時点でHPをごっそり削られた感じでしたねぇ
  
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

この時点で加勢入れてる人って腕が良すぎですーうちは余裕がなかったΣ(゚д゚lll)

 

 

  盟主城は陥落してしまいましたが 良い思い出になりました<(_ _)>

 

  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


       

      

      ;