● 夫の態度が軟化し、家庭の中が穏やかになり、すごく楽になりました!!

こんにちは。宮里真弓です。

旦那様の態度が、軟化して、家庭の中が穏やかになります。

亭主関白のような旦那様が怖い。この夫婦関係を続けて良いのかな。と、お悩みではありませんか?でも、大丈夫です。

まず、自分は、どうしたいのかを、見つめていきましょう。

自分の本当の気持ちに、気付けますよ。



旦那様の、優しい言葉と笑顔に出逢えます。

旦那様に、優しく話しかけて欲しい。と、思っている。では、まず自分が先に、優しく話しかけてあげてください。

自分が投げかけたエネルギーを、そのまま返してもらえます。

旦那様に、して欲しいことを、自分が、してあげられます。

ここで、お客様の感想を、紹介します。

先日は、ありがとうございます。

先日、占っていただいてから、エンジェルちゃんたちにお願いして、自分の気持ちをLINEで、夫に伝えてみましたら、

そこから、夫の態度が軟化し、家庭の中が穏やかになり、すごく楽になりました!!

本当に感謝しております!!

仕事も、来月から始まるので、それまでに出来る事をしよう!と思って、家を片付けたりしてました。

もう少し片付いたら、お花を飾ったり、絵も見に行ったりして、気に入った絵を探しに行けたらなあと思います!

本当に、ありがとうございます!!

また方向性に悩んだり、仕事で悩んだりしたら、また相談にのってください!!

ありがとうございます。すごく楽になったのですね。良かったです。

旦那さまへの感謝の気持ちが、湧いてきます。

心の奥底にある愛情を、思い出すことができました。そして、お二人の開運方法の一つが、絵やお花でした。

ご夫婦で一緒に、運気をどんどん上げていけます。

家庭内が、とても穏やかになります。

夫婦関係を、より良くしたい場合は、こちらから。