●不安を解消して、前に進む勇気が持てます。

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、不安を解消して、前に進む勇気が持てます。

仕事で、自分がやりたい事を、実現したい。でも、自信がなく、不安ばかりが募ってしまう。と、お悩みではありませんか?

周りの目が、気になってしまうことも、あるかもしれません。

その不安の原因がわかると、気持ちがスッキリしますよ。



何気ない、誰かのアドバイスが、気になる場合もあります。

アドバイスは、その人の立場や、主観もあります。鵜呑みにせず、自分に本当に必要かを、よく考えてください。

冷静に、自分の立場で、見つめることができます。

仕事での自分の目標と、歩み方が見えてきます。

ここで、ご感想を、紹介します。

今日はありがとうございました。

これから先の不安がなくなって、前向きになれました。

自分で出した答えに、やっぱり間違いがなかったのかもぉ~♪と安心しました。

セッションを受ける前は、これから先、自分のやりたい事に対して、不安と心配ばかりでした。

カードからのメッセージを受け、

やりたい事に対して、もう扉は開いています!人との関りを、大事にして下さいね♪と言われて、

私は、まだまだ行けるんだ!!と、前向きになれました。

悩みや迷いがある方、前に進みたいけど勇気がない方に、前向きになれる!

自分に自信を持たせてくれて、背中を押してもらえるよ。と、お勧めしたいです。

心穏やかになれました。ありがとうございました。

30代女性のクライアント様より

ありがとうございます。

やりたい仕事に前向きな気持ちになり、心が、穏やかになりますよ。

仕事での自分の考えを、整理することができます。そして、自分自身を、肯定してあげることで、自信も出てきます。

現在の状況を見つめながら、今するべき事を明らかにしましょう。

自分がやりたい事を叶えるために、前進していけます。

自分がやりたい事を叶えるために、前進したい場合は、こちらへ。