● わかりやすいし。え?見てたの?ってくらい全て当たってます(笑)

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、え?見てたの?と、驚いてしまうかも、しれません。

いつも同じような悩みを、抱えている気がする。と、お悩みではありませんか?でも、大丈夫ですよ。人生の流れを客観的に、見ていきましょう。

自分の考え方や行動の癖を、明らかにできます。

その悩みのパターンは、おしまいにできますよ。



一番、楽に解決できる方法が、わかります。

自分の得意な部分を見落としていませんか?まず、得意な部分を、認識してください。今までの行動パターンからも、わかります。

良いところは伸ばし、直したいところは、治していけます。

自分を信頼して、いろいろな方法を試していけます。

ここで、絵手紙作家O様の感想を、紹介します。

ありがとうございました!

本当に、鳥肌立つくらいすごかったです!!

わかりやすいし。え?見てたの?ってくらい全て当たってます(笑)

いやー、終始、楽しかったです。

宮里さんの雰囲気が、そうさせてくれてるんですね~。

守護霊様のお話とかも、カードも、凄かったです!

ありがとうございます。私も、終始楽しかったです。

ついていなかったように思える出来事に、感謝です。

今の自分だからこそ、過去の出来事の側面に、気付けることもあります。そして、その出来事のおかげで、今できている事が、あります。

一つ一つ、見つめていくと、感謝の気持ちが溢れてきます。

今までの自分自身を、大切に想う事ができますよ。

今までの自分自身を、大切に想いたい場合は、こちらから。