● 今後の仕事の目標を、立てやすくなります。

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、今後の仕事の目標を、立てやすくなります。

たくさん学んできたのに、なかなか仕事で活かせない。と、お悩みではありませんか?でも、大丈夫です。

自分の強みを知る事で、今後の方向性がわかります。

未来を思い描き、そこに向かって行動できますよ。



本当にやりたいことが、はっきりします。

過去の出来事や運勢を振り返ります。すると、自分の特性と、今後できる事、気を付ける事が、明らかになります。

仕事の方向性が、自然と見えてきますよ。

やるべきことがわかり、すぐに行動に移せます。

ここで、絵手紙作家O様の感想を、紹介します。

ありがとうございました!

本当に、鳥肌立つくらいすごかったです!!

わかりやすいし。え?見てたの?ってくらい全て当たってます(笑)

いやー、終始、楽しかったです。

宮里さんの雰囲気が、そうさせてくれてるんですね~。

守護霊様のお話とかも、カードも、凄かったです!

セッション直後の感想です。

心を開いてくださったからこそです。ありがとうございます。

そして後日、また改めて、感想をくださいました。

こんにちはー!先日は、ありがとうございました。改めて、感想を送らせて頂きます。

四柱推命素晴らしいですね!

自分の過去、性格、周りを取り巻く人達のことや、

これから気をつけることまで、本当にわかりやすくお話頂きました。

終始、和やかな雰囲気のもと、あっという間の楽しい時間でした。

これから、どういう方向や、どんな人達に、ターゲットを絞るとかも、わかりましたし、目標を立てやすくなりました。

天中殺の時に、気をつけることなども、なるほどなぁーと納得。

知ってると知らないとでは、全く違う生き方になるでしょう。

宮里先生の四柱推命、本当にオススメです!!

この出会いに、感謝します。本当に、ありがとうございました。

とても嬉しいお言葉を、ありがとうございます。

天中殺の時期も、チャンスと捉えることができます。

天中殺の時期を、自分の性質に合った準備をして、迎え、過ごすことができます。

好きな仕事を、思う存分していけます。

あなたは、運気の流れを、味方につけていけますよ。

運気の流れを、味方につけたい場合は、こちらから。