● 占い初心者さんは、実際に占ってみる。という、貴重な経験ができますよ。

こんにちは。宮里真弓です。

占い交流会を開催しました。

占い初心者さんは、誰かを占うチャンスになります。

占いに興味があって、学び初めた。でも、誰かを占える気がしない。と、お悩みでも、大丈夫です。

占いが大好きな人たちと、占い合ってみませんか?

占い交流会で、楽しく占いの経験ができますよ。



占いは、完璧を目指さなくて、大丈夫です。

占いに限らず、完璧を目指し過ぎると、心が萎縮してしまいます。心を開いて、話せる場だからこそ、遊び心満載で、経験できます。

もちろん、占うだけでなく、素朴な疑問も話し合えます。

共通の興味を持った人たちと、いろいろな話ができます。

ここで、お客様の感想を、紹介します。

交流会に参加して

ドキドキ緊張しながら、参加させていただきました。

占いに興味があって、自分でも、少しずつ学び始めたところで、

占い好きな方に、お会いしてみたいと思っていたところ、

このような機会を与えてくださって、とてもありがたいです。

セッションでは、なかなか聞けない、日々の疑問のお話が聞けて、とても参考になりました。

四柱推命は、初めてでしたが、思い当たることもあり、何より勇気をもらいました。

思いがけず、私もカードを引かせていただけて、緊張してしまいましたが、

とても貴重な経験となりました。

また、ぜひ参加させてください!

40代女性の参加者さま

ありがとうございます。私も、占っていただけて、嬉しかったです。

いつもと違う視点から、自分を見つめられます。

この交流会では、ざっくばらんに、占いの話ができるだけでは、ありません。勇気を出して占ってみる。その経験自体が、自分を成長させてくれます。

その場で、シェアしあえるので、話が盛り上がりますよ。

あなたは、人を占うという貴重な経験ができます。

占い交流会に、参加して、占いを練習してみたい場合は、こちらから。