● もうすぐ新年ですね。2023年を、開運していけますよ。

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、2023年、開運していくことができます。

未来は、決まっていません。どんな運気であっても、より良い方向に、変更するために、行動することができます。

新しい一年が始まる前に、開運メッセージを受け取ることができます。

自分だけの開運方法を知り、前向きに新年が迎えられます。

image

どんな未来を思い描いていきますか?

ここで、禅タロット開運占いの、ご感想を紹介します。

素敵なメッセージを頂いたことを、今また思い出して噛み締めて、振り返ってました。

私の憧れの方。やっぱりスゴい。

全然何も言ってないのに、私がこれからやろうとしている事に対しての、メッセージかなぁっていう事ばかり。

とても心強くて嬉しかったです。

まだまだヘナチョコな私。

でも、優しく背中を押してくれるようなメッセージに、勇気を頂きました。

宮里真弓さん。改めてありがとうございました。

40代女性


ふ~む・・・思わず唸りました!素晴らしいですね!愛に溢れています。

注意をさり気なく促してくださり、ヤル気が起きるように、スイッチを押すようにしてくださって、気遣いが感じられます。

読んでいて、未来へも希望が持てますし、対処法もさり気なく書かれていて、とても分かりやすかったです。

30代女性


ありがとうございます。

未来への希望を、どんどん広げていけますよ。

運命は、自分で創り上げていくことができます。事前に、運勢を知っていることで、自分で開運していけます。

もちろん、学びが必要なこともあります。

前進していくために、必要なことを知ることができます。

・禅タロット開運占い

おみくじのようなメッセージを、LINE公式で、お送りします。

料金2000円

お申込み方法 LINE公式から、お申込みください。

2023年、開運していきたい場合は、こちらから。