● どうしようもないと思える状況から、脱出できます。

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、どうしようもないと思える状況から、脱出できます。

大切な人の介護で、自分のことを、考える余裕なんて、全くない。と、心身共にお疲れでは、ありませんか?お辛いですね。

ほんの少しだけ。自分にも、目を向けてあげてください。

自分を癒すきっかけが、見つかります。



客観的に、自分の今の状況を、知ることができます。

今、自分にとって、何が必要なのか。どうすれば良いのか。見つめていくことが出来ます。

まず自分を、優しく受け入れてあげてくださいね。

自分がやらなきゃ。という、思い込みを手放すことができます。

2か月前に鑑定をさせていただいた、クライアントさんが、お礼を言いたくて。と、お越しくださいました。

おかげさまで、救われました。

あの時、本当に、どうしようもない状態だったのです。

これからのことや、自分の状態を、教えていただいて、自分の頭の整理ができました。

その後すぐに、○○したのです。なんとか、乗り切ることができて。

報告と、お礼を言いたくて。本当に、ありがとうございました。

あの時、お話できて、本当に良かったです。

と、涙ながらに、お話くださいました。

あなたは、自分なりに、乗り越えていくことができます。

どのような心持ちで、歩んでいけば良いのか。そして、自分は、どう生きていきたいか。ご一緒に、考えます。

頑なになっていた心が、柔らかくなっていきます。

運勢を味方にして、自分の在り方を変えていけます。

運勢を知り、どう生きていくかを、見つめていきましょう。