● 自分を知ることで、素直に、そのまま生きていけますよ。

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、今まで気付かなかった自分に、出会うことができます。

自分らしく生きたい。楽しく生きていきたい。誰もが、願う事かもしれません。では、自分らしいとは?

自分が自分であることを、大切にすることです。

自然体の自分を、もっともっと、見つけていけますよ。



自分の長所はもちろん、短所であっても、受け入れられます。

つい、自分にダメ出しをしてしまう。と、お悩みでは、ありませんか?大丈夫ですよ。自分へのダメ出しは、できなくなりますよ。

その方法は、自分を、あるがまま、認めてあげることです。

自然体で、生きていけるように、なりますよ。

ここで、お客様の声を、紹介します。

とてもしっくりきて、おもしろい鑑定だと思いました。

自分の事がここまでハッキリと現れて、素直に納得できて、スッキリするなあと思いました。

自分は素直に、そのまま生きていいんだなあと、安心できたところです。

自分を好きになれた事が良かったです。

こんなにもモヤモヤが晴れて、今後悩み事が無くなるんじゃないかと思えるような、気持ちにさせて頂いて感謝です。

私も学んで、身近な方々に立てたらいいなあと思いました。

またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

40代女性

ありがとうございます。

あなたは、自分を、好きになれますよ。

自分を好きになれると、世界が、がらりと変わります。自分のエネルギーと、同じものを引き寄せますよ。

笑顔が、伝染していくように。あなたの周りも、笑顔が満ちていきます。

自分を認めて、好きになれたら、最強ですね。

自分を好きになる、第一歩を踏み出すことが、できます。