● 自分の仕事に自信を持って、前に進んで行けます。 

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、自分の仕事に、自信を持って良いのです。

やりたいことが浮かんでも、躊躇してしまう。それは、なぜでしょう。誰かに、できないように、仕組まれているのですか?そんなことは、ありませんね。

才能があるからこそ、やりたいと浮かぶのですから。

自分の思ったことは、行動に移していけますよ。

バージョンアップ中の村田のりみちさんから、個人セッションをうけました。

今後は、霊視、チャネリング、ヒーリングを合わせて、鑑定をしていきます。



どんな経験も、自分の仕事の糧にできますよ。

学んでも、いつまでも初心者のように、自信が持てない。それは、経験を積んでいないから。失敗しても良いです。それこそが、大切な宝になります。

経験を積んだら、どんどん最強になっていきますよ。

唯一無二の存在として、仕事をしていけます。

唯一無二の存在として、仕事をしていきましょう。