● 癒されましたし、元気もらえました。

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、あっという間に、心が癒されますよ。

自分の性格を客観的に、見つめた事はありますか?今、悩みがあったとしても、大丈夫です。

その悩みの、解決方法が、すぐにわかってしまいます。

悩みは、悩みでは、なくなってしまいます。



大切な人たちと、幸せな毎日が過ごせます。

どうしても、理解し合えない、ご家族がいたとします。ご家族の性格や特性を知ることで、どう接したら良いのか見えてきます。

たとえ、真逆の考え方でも、どちらも大切にできますよ。

お互いを思いやる気持ちに、満たされていきます。

ここで、お客様の感想を紹介します。

こんにちは。○○です。昨日は、見ていただいて、ありがとうございました!

ちょうど、最近占いしてもらいたいな~と、思っていた所だったので、これも、ご縁だったのかなと思います。

性格も全部当たっていましたし、彼と帰りの車で、凄いね~ってはなしてました!(笑)

どうしたらうまくいくか、息子のこと、引っ越しに向いている月など、アドバイス頂けて嬉しかったです。

参考にしたいと思います。

宮里さんは、すごく明るくて、笑顔で素敵ですね~。

癒されましたし、元気もらえました。

気圧も不安定で、イマイチな天気が続いていますが、お体に気をつけて、お過ごしくださいね!

また、よろしくお願いします。

Wさま

素敵なご感想を、ありがとうございます。更に元気になっていただけて、嬉しいです。

あなたは、より良い選択を、していけます。

毎日の生活の中で、迷った時。ご自分やご家族の運勢を参考にする事ができます。納得して、決断し、行動につなげていけます。

笑顔で明るく元気よく。前に進んでいけますよ。

大切な人たちと、笑顔で暮らしていけます。

大切な人たちと、笑顔で暮らしてください。