自分の目の前が、きらきら明るくなりました!

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、軽やかさを取り戻して、毎日を過ごすことができますよ。

疲れを吹き飛ばし、楽に生きる♪ヒーリングのお客さまにお会いできました。

とても明るく、笑顔で、

「1回目のヒーリング直前に、いろいろあったんです。ものすごく落ち込んでいて。でも、ヒーリングの次の日、目の前が、すっきりして、自分の目の前が、きらきら明るくなりました!」

と、軽く踊りながら(笑)教えてくださいました。

癒されたことを、実感してくださったのです!こんなにも、明るく教えていただいて、とっても嬉しいです!!

自分が、問題と思っていたことが、問題ではなくなります。

遠隔ヒーリングを募集して良かった〜と、心から、そう思います。

本当に、必要な方に、お届けできた!よし!

これ、私の心の声です。



・優しい気持ちになれた

・人のありがたみや豊かさを感じた

・とにかく、ありがとうです!

・嬉しい気持ちが湧いてきた


こんなご感想をいただいていた、遠隔ヒーリングです。

癒し

だけでなく、心の変化、感謝、愛を感じていただけるヒーリングです。



疲れを手放して、身も心も楽になります。

あなたのエネルギーが整うと、同じく良い波長のエネルギーである出来事や人を、どんどん引き寄せるのです。

あなたは、笑顔で毎日が、過ごせるようになります。

※医療行為ではありません。

※ご感想には個人差があり、効果をお約束するものではございません。

image

image

リラックスして、身体が、楽になるのを感じられますよ。

身体が楽になったら、何がしたいですか?自分がやりたいことを、どんどん選択していけますよ。

明るい未来を、あなたも手に入れられます。

次回募集は未定です。

ぜひ、メルマガ、または、公式LINEに、ご登録ください。