感謝と幸せな気持ちが、湧いてきた。

 

こんにちは。宮里真弓です。

毎日の生活に、感謝、そして、しあわせを感じられるようになります。

自分を知ることが日常になると、自分の世界ががらりと変わります。

あなたは、確実に変化します。



ポジティブリープ・カウンセリング継続コースで、21日間自己愛ワークにトライしていただきました。

このワークは、本気で取り組む!と決めた方にのみ、お渡ししているワークです。

とてもうれしい感想をいただいています!

ご紹介しますね。

21日間。

感謝と幸せな気持ちが、湧いてきた。

自分は、みんなに守られているのを、感じられました。

嬉しい、悲しいを感じながら、生きていくのが人間なんだ。

そのために、地球に生まれてきた。

いつも、なかなか続けられない私でも、自分の思いを毎日、書いていけたこと。

そして、毎朝の真弓さんからの、オラクルカードメッセージが、最高に良かったです。

オラクルカードを見て、カードを感じてと言われたので、カードについて、考えてみたりして、とても楽しかったです。


ありがとうございます。

「最高に良かった」

と、言っていただけて、本当にうれしいです!



自分が、変わったのが実感できますよ。

21日間ワークで、変化を実感する方が、多いです。

そして、毎日に感謝できる。周りの人への愛を感じる。

自分が、愛されていることに、気づくことが出来ます。

自分を愛し、身近な人を愛していきたい場合は、こちら。