心がスッキリしました。

 

こんにちは。宮里真弓です。

あなたは、自分軸を、しっかり整えることができます。

何か、自分の身の周りで、良くないと思えることが、立て続けに起きてきたとき、どうしますか?

たとえ、それが我が身のことでない場合でも、少なからず心に影響を、受けることも多いですね。

ぐらついた自分から、いつもの自分に一瞬で戻ることができます。



自分を、自分で整えることができるようになります。

昨日お越しのお客さま。愛するNさんは、ご自分の軸がズレてきていることを、敏感に感じていらっしゃいました。

周りの影響を、受けてしまっている自分に気づくことができたのですね。素晴らしいです。

気づかずに、身体に異変が起きてやっと、気づく方も多いのです。

ご自分のために、メモリーオイルを作りにきてくださいました。

自分のことを癒すために、いま必要な行動ができます。

そのNさんが、ご感想をくださったのです!

とっても嬉しいです。ありがとうございます!

今日は、ありがとうございました。

真弓さんとお話したり、ペンジュラムが選んで導いてくれたオイルにより、私が求めていたこと、言って欲しかったことでした。

本当にその通りでびっくり。

気付きもあたったし、納得することも...

心がスッキリしました。

とても有意義な時間でした。ありがとうございました。

40代女性

心がスッキリできて、本当に良かったです。

大切なことは、ご自分で心の異変に気付いて、整えるための行動ができたことですね。

私も、見習いたいです!

あなたの心を、スッキリさせることができますよ。

たった1時間ほどの時間の間に、自分の思いを話して、整理すること。

誰かに聞いてもらうことで、自分の中がまとまってくる。

自分軸を、しっかり感じることが出来ます。

無理をせずに、力を入れずに、一瞬でポジティブになってください。

そのお手伝いを、させてくださいね。

ありがとうございました。