こんにちは。宮里真弓です。

 

昨日、一昨日とHappiness Marcheに出店させていただきました。

 

とても良いお天気でしたが、風も強くて、そんな中、たくさんの方がご来場くださいました。

 

ありがとうございます!

 

リサージュ四季の抄様、主催者様、出店者の皆様、何から何まで、ありがとうございました!

 

-----

 

迷っていたけど、来て良かったです。スッキリしました!

 

 

2年間、コロナ過の中、思うように行動出来なかったという方も、多いのではないでしょうか?

 

あなたは、ご自分の望みを叶えるために、行動ができますよ。

 

迷っていたことが、自分の心の声を知るきっかけだったと、気づく方が多いです。

 

自分が問題としていることを、視点を変えて見てみると、あれ?問題じゃなかった?と、新しい面がみえてくるのですね。

 

心から、笑いがこみあげてくる経験ができますよ。

 

イベントでは、たくさんの新しい出会いをさせていただきました。

 

迷っていたけど、来て良かったです。スッキリしました!

 

自分の気持ちを整理したくて、誰かに大丈夫って言って欲しかったんだと思います。ありがとうございます。

 

自分がやりたかったことを、するって決めました!

 

こんなお声をいただきました。

 

夢は叶う!

 

なんだか不安。家族にも心配されている。やりたかったことを、話しても、心ない返事が返ってくる。

 

ご家族は、心配してくださっているのですよ。どうせ、否定されるしな。というようなエネルギーを言葉に乗せて話したら、否定的なエネルギーの言葉が返ってきます。

 

大切なのは、言葉そのものではなく、のせるエネルギーです。

 

あなたの願いは、叶います。

 

未来のなりたい自分をしっかりイメージして、そこにチャンネルを合わせちゃいましょうね。

 

心から応援しています。

 

なりたい自分にチャンネルをあわせたい場合は、こちらから。 div>