SWEAT LODGEは、このところ頻繁に登場するカードです。

簡単に言うと手放し、断捨離なのですが

深い意味があるようですね。

当たり前にしてきたこと
習慣にしてきたもの
普通にそばにいた人間関係

全てにおいて

それから離れる勇気が必要です

むむむ…
でも何かがスッキリしていません
本当にそれだけなのか
もっと深い意味があるはず

手放すのはある意味簡単な事かもしれない
じゃあ手放した後、どうしていくの?

あとの2枚のカードが、物語っています。

人を大切にするという事
どんなにひどいことをされたとしても
愛しましょう

自分を大切にしてくれる人を愛するのは
最も簡単なことでしょう?

愛とは、もっと広く深いものですよ

愛しなさい
学びなさい

どんなことをされても

あなたは、その人を愛しなさい

そして、その先には、その学びの先には
あなたを応援してくれる人
共に歩んでいく人と
しっかりとした足取りで進んでいっている未来が見えます

大丈夫

素晴らしい未来があります

産みの苦しみ
今はそういう時期です

愛しなさい

どんな人も
どんな状況も

愛しなさい

それが、いまのあなたの学びです

とな
やりがい ありますね

世の中の出来事はきっかけにすぎず
やはり、自分の足で歩みを進めていくことが
大切なのですね