いつもお越しいただきありがとうございます♪

Coco音いろ 宮里真弓ですおねがい

 

リボンリースレッスンの次は、メモリーオイルブレンドをお作りしました❤️


お財布につけたい


との事でしたので、ストラップにしましたよ💖


選ばれたオイルに、なんだか納得❣️とのお話でした。


深ーいところまで、お話できて本当に楽しかったです。


その後は、カードを引いてみたりして


私のテーマ

自分自身で在れ


この話もさせていただきました


頭での理解

だけではなく、深いところまで繋がることが大切ですね


なかなか、思うようにいかずに

同じようなメッセージを各方面からいただいています。


デザートは、

奥州市水沢銘菓  後藤屋さんの麦つき節でした。


お!食べやすくカップに入っている✨✨

いつものバージョンももちろん売っています😌


これ、本当に食べやすかったですよ〜〜



ご馳走さまでした❤️



今度は、私が遊びに伺います!

遠方から、お越しくださいまして、ありがとうございました😊


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


今後の予定

 

7月30日火曜日 11時~17時 てづくりストリート イオンモール盛岡南

8月10・11日土日曜日 10時~16時 一関ハンドクラフト展

8月21日水曜日 11時~15時 虹色カーニバル@ビッグルーフ滝沢

9月3日水曜日  11時~15時 しあわせの贈りものsecondseason 

9月18日水曜日 11時~15時 虹色カーニバル@水沢メイプル

 

 


image

 

  

  

 

リボンメニューリボン 資格取得コース
〇 M-style Luxe リボンディプロマ資格取得コース
〇 M-style Luxe DST グルーリボンデココース
〇 M-style Luxe 体験リボンレッスン
リボン Ruban de L'etoile
〇 体験レッスン
〇 サンクフルール
〇  シャンティマカロンメジャー
〇  クロッカンシュシュ
〇 シュクレフルール
リボン SUCRECOCO
〇  Ruban by SUCRECOCO リボンリース
〇  twinkle by SUCRECOCO リボンリース
〇  cube by SUCRECOCO
〇 anne by SUCRECOCO
リボン pokokceri
〇  リボンリース by pokokceri
リボン Ribbon salon knyta
〇 Karen
リボン  La cime
〇 Sisi Ribbon
〇 Sisi Ribbon Bag
リボン  plage
〇 Candy Bag
リボン settetre
〇 トレリボン BASIC
〇 トレリボン BAG
リボン  Plumage
〇 Tulle Ball bag charm
リボン  favorite
〇 Charme
〇 Bell
リボン irodori
〇 Ange 
リボン  Rubanne
〇 Plume
リボン  Lunon de macherie
〇 ロゼリボン

 

セッション・セラピーメニュー宝石紫 OSHO禅タロット メニュー
宝石紫 アクティベーション

〇 ディバインヒーラーズアクティベーション
宝石紫 パワーストーンセッション メニュー
宝石紫 アンシェントメモリーオイルセッション メニュー

宝石紫 レインボーエンジェルセラピー メニュー
その他メニュー宝石赤 ♡FloralJewel♡ by Augeur メニュー
宝石赤 ビーズマット by つぐみカルトナージュ メニュー

お問合せ・お申込みは こちら

 

または、LINE@から

LINE@友達追加を押してください

友だち追加