ZakkaMarketへ | 札幌 cocone 【アクセサリー作家・カラーセラピスト・イベントuraraca】

札幌 cocone 【アクセサリー作家・カラーセラピスト・イベントuraraca】

アクセサリー 作家・カラーセラピスト
 ~ c o c o n e ~

作品の紹介や日々の出来事・セラピスト活動

ハンドメイドイベント『 u r a r a c a 』についてもお知らせしていきます♪

先週水曜日に入部届けを提出し部活がスタートした次男。
土日も部活でした。


昨日は旭川でメンタルトレーニングのお勉強だとか。
学校に集合しみんなでバス移動。

朝の5時前に起き、お弁当を作り
学校まで送ってきました


GWの予定がまだわからず…
休みの方が朝が早いような気がしてドキドキ 笑


そして昨日はお友達とOWNWAYCAFE さんへ

3日間のイベントZakkaMarket



心こもった素敵な作品がいっぱい♡

カワイイ♪カワイイ♪と言いながら

手にとったものは美味しいものばかり


{7D00F7B9-3396-411A-9EE6-E2AAD744D252}


最近身体が疲れ気味なので

美味しいものandカワイイコースターを使って

ゆっくりと癒しタイムを楽しもうと思います



OWNWAYCAFE さんのイベントは
明日2日の16時まで。


お時間ありましたらぜひー!

{EDE5E9A4-33E1-4A37-A88C-756962092CE7}