”COCO NEEL会 無事終了しました” | Azu Room

Azu Room

辛い思いをしてきた犬・猫を助けたい。助けることのできた小さな命たちが幸せに暮らしてほしいと願いながら保護・里親さま募集しています。
COCO NEEL HP
https://coconeel.wixsite.com/website

COCO NEEL会2023
事故も無く無事やりきりました〜

COCO NEEL立ち上げ直後に
世の中はコロナパニックになり

オフ会開催が出来なかったけどショボーン
やっと開催出来ましたえーん


オフ会前…のんきにノブさんとお散歩してたら

参加者さんから
雨降ってるけどやるのー?って
LINEがバンバン飛んできて…

雨ってなんのこっちゃキョロキョロって思ってたけど

会場着いたら
まさかの雨傘

でも…ワタシ晴れ女なので
すぐ止むから大丈夫グッって
ノーテンキに準備開始笑い泣き


んで、晴れた太陽


レスキューした時は

ボロボロ、パサパサだった子達が
里親さん達から沢山の愛情を注がれて

ピカピカになって
サイコーの笑顔で集まってくれたえーんピンクハート


究極ビビりの弦ちゃん
気配消しながら参加してくれたえーんピンクハート


これまたビビりだった
ビアンカさんも普通のイタグレに成長してたびっくり












みんな過去にしなくてイイ苦労をしたけど
ピカピカになるまでに

それぞれのストーリーがあるんだよな~と
ココロの中でシンミリする瞬間もあったけど


とにかく!嬉しくて楽しかった!


初開催で至らないコトだらけだったけど…
モンク一つ言わないでいてくれた

COCO NEEL里親さん達
サイコー爆笑

ありがとうございましたっ!

また来年もやりたいなーおねがい
みんなまた来てくれるかな~キョロキョロ


準備・運営もろもろお手伝いしてくださった
皆さま

早苗さん
はっちゃん
RYOさん
やまこさん
しっしーさん
本さん
ヒビキくん

ありがとーチュー


来年もよろしくーチュー(えっ!)

ブログシレッとサボってるけど…
明日から通常価格モードに戻りますてへぺろ