レイア 密かに | Azu Room

Azu Room

辛い思いをしてきた犬・猫を助けたい。助けることのできた小さな命たちが幸せに暮らしてほしいと願いながら保護・里親さま募集しています。
COCO NEEL HP
https://coconeel.wixsite.com/website

今週末お出かけ出来るか出来ないかが
かかってるレイアさん
オデカケ? ベツニ イキタクナイケド…


お出かけ出来るように
Azuのお昼休みに海でランチしながら

密かに特訓ちゅーニヤリ
ザブーン🌊って音がめっちゃ怖いんだけど💦


暑くてハァハァぢゃなくて
怖くてストレスでハァハァガーン


毎日少しずつ(3分くらい)特訓して
砂浜との距離を縮めるニヤリ


まだココが限界だけど

沢山の人・クルマには
少しずつ慣れてきてるグッ


ザブーン🌊をBGMに
オヤツ食べる余裕出てきた


週末お出かけ出来るかな~キョロキョロ

オデカケじゃなくて 
いつものオサンポで満足ですよ

ザンネンナガラ
☔ヨホウ ダシネキョロキョロ


お問い合わせ・里親希望は

https://coconeel.wixsite.com/website


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

 

 

 

 

 

 

 








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール