勇俙 トリミングとお引越し | Azu Room

Azu Room

辛い思いをしてきた犬・猫を助けたい。助けることのできた小さな命たちが幸せに暮らしてほしいと願いながら保護・里親さま募集しています。
COCO NEEL HP
https://coconeel.wixsite.com/website

もじゃもじゃで顔デカだった
勇俙くん


ハズバンダリーを取り入れた
ボラトリさんに

クビに負担掛からないように
キレイ✨キレイ✨してもらいました✂︎

ありがとうございましたっ!
もっと可愛くなっちゃいましたよてへぺろ


オヤツのタメなら
オスワリ出来たびっくり拍手拍手拍手

かちこーい🎓✨


環軸不安定症疑いで放棄された
勇俙くん

本当に環軸不安定症なのか?って
疑うレベルキョロキョロ

普通なら?首を痛がるハズなのに
首ブンブン振るし
キャーンともスンとも言わない


普通の子犬っぽく
元気に遊ぶし
走り回るし
甘噛みするし不安


大学病院受診前に
整形に詳しい病院を受診しよう!

ってコトで

本さん宅にお引越ししましまー爆笑


本さんブログ下矢印



応援よろしくーチュー


お問い合わせ・里親希望はこちら下矢印
https://coconeel.wixsite.com/website


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ