あじさいいただきましたご支援品のご報告ですあじさい


赤薔薇 小林弦ちゃん&絃ちゃんより



ピンク薔薇 小林切空龍くんより



赤薔薇 溝口トミーくん&ポッキーちゃんより



ピンク薔薇 リンゴさまより



赤薔薇 吉田さまより



ピンク薔薇 原田さまより

ご寄付もいただきました。



赤薔薇 川合すずちゃんより



ピンク薔薇 田嶋ピノちゃんより



赤薔薇 高山さまより



ピンク薔薇 加藤旺次郎くんより




あじさいあじさいブーケ2あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


たくさんのご支援品、ご寄付、

差し入れをいただきまして

ありがとうございますおねがい

新入生も増え、

物資も不足してきておりますので

大変助かります。

大切に使わせていただきます。


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいブーケ2あじさいあじさい






にほんブログ村 にほんブログ村へ



RYO